たびこふれ

北海道・北菓楼で毎年開催される「秋の大収穫祭」に行ってみよう!

記事投稿日:2019/02/03最終更新日:2019/02/03

Views:

目次

毎年恒例、北菓楼さんの秋の大収穫に行ってきました!

毎年、10月下旬から11月上旬の間から北菓楼さんの各店舗で開催されている「秋の大収穫祭」!今回小樽の北菓楼さんの秋の収穫祭に行ってきました。秋限定のスイーツで溢れておりましたので、何点かご紹介いたします。

①北菓楼 お菓子ディスプレイ.jpg

「秋の大収穫祭」というだけあり、栗・かぼちゃ・紅芋・りんごなど秋の味覚を使ったスイーツがたくさん販売されています。すべて秋だけの限定品となりますので、目移りしてしまいます・・!

その中でも人気だった商品がこちら!

「秋の大収穫祭」限定!とてもお得な福袋!

②北菓楼 福袋.jpg

お菓子の詰め合わせをとてもお得なお値段で購入することができます!秋の味覚だけでなく、通常の商品も入っており、甘いものからしょっぱいものまで、北菓楼さんの商品を少しずつ楽しみたい方には是非おすすめしたい福袋です。たくさんの種類が入っていますので、ご家族やご友人へのお土産にも良いかもしれません。

秋限定!スイートポテトバウムクーヘン!

③北菓楼 バウムクーヘン.jpg

2つ目はこちら!秋限定、スイートバウムクーヘン!バウムクーヘンは北菓楼さんの代表的な商品です。さつまいもに生クリームとバターをたっぷり加えたスイートポテトの贅沢な風味をおたのしみ頂けます。ご家族やご友人と分けあっても良し!お土産にも良し!秋の大収穫祭の中でもイチオシの商品となっておりました。

北菓楼さんってどこにあるの?

今回は小樽の北菓楼さんでしたが、北海道内にある北菓楼さんの店舗をご紹介いたします。砂川本店、砂川ハイウェイオアシス館店、札幌本店、小樽本館、新千歳空港店、KITAKARO Lの6店舗、また各百貨店でも商品のお取り扱いがあります。次北海道に行かれる予定がある方は、ぜひお近くの北菓楼さんへ足を運んでみてください。お気に入りのスイーツに出会えるはずです!

>北菓楼の公式サイトはこちら

小樽本館

■住所:北海道小樽市堺町7番22号
■電話番号:(0134)31-3464

砂川本店

■住所:北海道砂川市西1条北19丁目2番1号
■電話番号:(0125)53-1515

砂川ハイウェイオアシス館店

■住所:北海道砂川市北光336番地(砂川ハイウェイオアシス館内)
■電話番号:(0125)53-2645

札幌本店

■住所:北海道札幌市中央区北1条西5丁目1-2
■電話番号:0800-500-0318

新千歳空港店

■住所:北海道千歳市美々新千歳空港ターミナルビル2階
■電話番号:(0123)46-2226

KITAKARO L

住所:北海道札幌市中央区北1条西17丁目1-1
■電話番号:(011)555-3737

【北海道一口メモ】
冬ならではの美しい風景が広がる北海道。壮大なスケールの大自然と調和したその冬景色は、北海道でしか見ることの出来ない、圧巻の美しさです。また、北海道と言えばグルメもとても魅力的。冬の味覚カニをはじめ、ジンギスカンにスープカレー、札幌ラーメンにザンギなど、あれもこれもと食べたくなるものばかりです。冬景色を楽しんで観光するも良し、スキーやスノーボードなどウィンタースポーツを楽しむも良し、思い思いに冬の北海道を満喫しましょう。

<日数と費用>(目安)
●旅行日数:2~5日間
●ツアー費用:約10,000円~約250,000円(関東発)

北海道のツアーはたくさんあります。まずはどんなツアーがあるか探してみてはいかがでしょうか?

>>>北海道のツアーを探す(外部サイトへリンクします)

プロフィール画像
この記事を書いた人
NR
  • Facebook シェア
  • twitter シェア
  • はてなブックマーク  シェア
  • LINE シェア

記事投稿日:2019/02/03最終更新日:2019/02/03

Views:

北海道のアクセスランキング

    © 2017 TabiCoffret Co.,Ltd.