動画必見!世界三大瀑布イグアスの滝をいろんな角度から!

世界三大瀑布の一つ、「イグアスの滝」へ行ってきました!今回はアルゼンチンとブラジルの二国にまたがるイグアスの滝を、ありとあらゆる角度から見てきました!

<目次>

大迫力!イグアスの滝を動画でご覧ください!

まずはアルゼンチン側から『悪魔の喉笛』を観光!熱帯雨林の中をトロッコ列車に揺られ、『悪魔の喉笛』を目指します。スペイン人は何かにつけて悪魔と呼んでいたようですね。トロッコを降り、大河に架かる桟橋を歩き展望台へ!イグアスの滝を上からみます!

ボートからイグアス!

続いてはボートに乗ってイグアスの滝へ!下流からボートに乗り、イグアスの滝を目指しました。

IMG_0731.JPG

今回の旅行で一番近くにイグアスを感じました!が、雨具を来ていてもずぶ濡れに。。。行く際は、完全装備で行きましょう。

ブラジル側からイグアス!

国をまたいでブラジル側からイグアスの滝を観光!ブラジルから見るイグアスの滝は、アルゼンチン側に比べ、パノラマに見ることができ、絶景です!こちらも水しぶきでずぶ濡れになります。。。

IMG_0869.JPG

必見!ヘリコプターからイグアス!

IMG_0839.JPG

最後に、ヘリコプターに乗りイグアスの滝を観光!今回の旅行の中で、一番迫力のある景色を見ることができます!ヘリポートから数分でイグアスの滝の上空へ。イグアスに行くなら、必ず乗ることをお勧めします!

アルゼンチン」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アルゼンチン』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアルゼンチン記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ぺげーろ

サッカーが好きです。動物を探しに行くことが好きです。恐らく20カ国前後渡航いたしました。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!