高密度コラーゲン100%を体感!韓国コスメショップ『セラゼナ』

韓国コスメ、日本でも人気ですね!

そもそも医療用に研究開発してきたバイオ企業「セウォンセルロンテック」がコスメ商品を展開しているのが、こちら『セラゼナ明洞店』です。もちろん添加物などは一切使用していないので安心安全、アトピーの方も問題なく使えるコスメです。

KOR_20170801_08.jpg

様々なコスメを試してきた方なら、すぐに実感するのだとか。ネット上での口コミでも評価が高いと言われています。

KOR_20170801_02.jpg

商品の体験コーナーもあるので、まずは試してみることをオススメします。早速、私が体験してみました~!

KOR_20170801_03.jpg

まずは肌診断。機械に顔を入れて写真を撮ると、油分、水分、毛穴、シワなどの肌状態をチェック。その人の肌に合わせたカウンセリングをしてくれます。

KOR_20170801_04.jpg

そしてクレンジング。かな~り分厚く塗ります。毛穴の奥まで染み込んで汚れを除去してくれるそうです。これは週一くらいのケアがオススメ。

15~20分ほど、クリームが乾いてパリパリしてきたら、専用のスポンジで丁寧に洗い流します。

KOR_20170801_05.jpg

そして、噂のコラーゲン100%を塗って、小顔になるというマスクパックを。このマスクパック、しっかり肌にくっついて、皮膚を引っ張ってくれるので顔の引き締め、たるみ、弾力アップに効き目ありそうです。

こちらも15~20分ほど。

KOR_20170801_06.jpg

そして再度、肌チェック。毛穴の汚れがスッキリして、全体的に数値が上がっているのを確認できます。この肌の状態を維持、改善していくのが望まれます。

体験後は肌の黒ずみが取れて、トーンが白くなり、スッキリした印象になりました。次の日は、お肌しっとり、すべすべでした。

本物のドクターズコスメなので、価格帯は比較的高いのですが、高密度のコラーゲンやヒアルロン酸を使用し、人口色素、鉱油、シリコン、パラベン、ベンゾフェノンなどの有害成分が一切含まれていないため、肌に優しい化粧品です。どうせ使うなら、本当に良いものをおすすめします。

KOR_20170801_07.jpg

場所は明洞、NANTA劇場の裏手にあたります。体験は無料なので、お気軽に来てください~!(日本語担当者)とのことでした。ぜひ、スッキリ体験してみて下さい!

KOR_20170801_01.jpg

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!