春、イチゴの季節♪シックなカフェ『cafe coin』でイチゴ三昧~!

KOR_20170402_01.jpg

ワッフルの上にイチゴてんこ盛りメニュー「イチゴワッフル」。

イチゴたっぷり&生クリーム、真ん中のヨーグルトアイスのさっぱりとした味わいが全体を爽やかに仕上げています。

気分的には独り占めにして食べたいですが、かなりなボリュームなので、最低2人で食べましょう。

KOR_20170402_02.jpg

こちらのカフェでは、こだわりの自家製スイーツが人気で、中でも「イチゴスペシャル」のメニュー類は女子のハートをワシ掴みです(笑)

KOR_20170402_03.jpg

今の時期は、まだ肌寒いですがイチゴピンス(かき氷)などもオススメ。

暖かい渋めのコーヒーとセットでぜひ。

このイチゴピンスもボリュームがあるので、やはり2人以上がオススメです。

ボリューミーだけど、一人でも食べられそうなのが「イチゴボンボン」。

イチゴ&生クリーム&ヨーグルトアイスと、ほとんどイチゴなので、一人でイチゴ三昧したい時はコレ!

KOR_20170402_04.jpg

この『cafe coin』は、ソウル明洞という観光地のど真ん中にありながら、静かで高級感ただようシックでレトロなカフェ。

それもそのはず、実は明洞最古のカフェだそうです。

KOR_20170402_05.jpg

KOR_20170402_06.jpg

広い店内には中二階があり、3階にはテラスもあり、非常に静かな雰囲気で、まるで明洞にいることを忘れてしまいそう。

3階には喫煙ルームもあるので、愛煙家の方にはこれも嬉しい設備ですね。(テラスでも喫煙可)

ソファが多いので、ひと目もはばからずゴロゴロしても良さそう(笑)

KOR_20170402_07.jpg

そんな落ち着いた雰囲気あるインテリアのために「応答せよ1994」、カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演の「ドキドキ私の人生」など映画やドラマの撮影にも使われています。

KOR_20170402_08.jpg

場所は、明洞メインストリートから一本入った路地の中ほどにあります。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!