タイ・プーケットリゾートにある穴場の素敵ホテルを探す!

1604202531.jpg

アジアリゾートの定番、プーケットで素敵なホテルを見つけてきました。

プーケットには、人気のビーチが点在しており、旅行の目的や好みによって、宿泊するエリアを選定する必要があります。例えば、夜まで繁華街が賑わっていてナイトライフを楽しみたいならパトンビーチ、喧騒から離れてのんびり滞在するならカタビーチ、5ツ星ホテルで贅沢な思いをするならバンタオビーチなどなど。

人気のビーチ沿いにあるホテルは夜になっても街がうるさくて気になるかも・・・ローカルな立地にしすぎるとお買い物やレストラン選びに困るのかも・・・女子旅のホテル選びは悩みが尽きませんね。そんなときはメインリゾートから少し距離を置いた、素敵ホテルを探してみます。今回見つけたホテルは賑やかなパトンビーチから北へ、車で5分程度の高台に位置する『カリマ リゾート&スパ(Kalima Resort & Spa)』。

1604202534.jpg

高い天井とモダンな造りが印象的なロビー。木造りの内装や低いソファがお洒落な雰囲気を演出しています。

お部屋はナチュラルテイストな木造りと、白を基調にした、柔らかな雰囲気がとっても魅力的。憧れの猫足バスタブに、広いバルコニーまで、リゾートホテルの希望をとことん叶えてくれる可愛らしいホテルです。ホテル内には高台からビーチを臨めるプールもあり。日中は街中であそびつくして、夜は火照った身体をプールで休める、なんて贅沢な旅行はいかがでしょうか?

(レポーター:ゆちゃん)

タイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『タイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingタイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!