セントラルパークの目の前で過ごす、お洒落なブティックホテル

1403190261.jpg

5番街、セントラルパーク、カーネギーホールまで程近い立地抜群のブティックホテル『ル・パーカー・メリディアン』。

1930年代のニューヨークとパリの個性を併せ持つインテリアが魅力のお洒落なホテルです。「とにかくステイにこだわる」方にはお勧めポイントが満載。

パークビューの部屋からは、ニューヨークの休日を象徴するのどかなセントラルパークが一望いただけます。ホテルロビーの奥まったスペースには、名の通り、 隠れ家ハンバーガーショップ『Burger Joint』がひっそりと潜んでいます。高級感あふれるホテルロビーからは想像もつかない、レトロなショップの店内は中に入るだけで心ときめきます。地元の味を堪能できるハンバーガーやチョコブラウニーも地元ならではの味を楽しめるとか。

店内にはアメリカの元大統領やあの日本人メジャーリーガーのサインも 飾られるほどの穴場スポットです。 アメリカのレストランガイド「ザガット・サーベイ」で「ベストブレックファースト(最高の朝食)」に選ばれたレストラン『NORMA'S』もお勧めです。 毎朝食楽しんでもよし、ホテル周辺の朝食スポットに足を延ばすもよし。楽しみ方は自由自在です。

ル・パーカー・メリディアンの屋上には、セントラルパーク、マンハッタンの景色を一望できるプールの設備も。夜景と一緒にプールで泳ぐ、なんて海外ドラマのセレブ女子たちみたいで憧れませんか?とにかく食べたい!遊びたい!楽しみたい!女子達の欲望を叶える、最高にオススメなブティックホテルです。

1403190262.jpg

1403190263.jpg

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!