東名道神奈川で人気の海老名SA

東名高速道路の神奈川県エリアで最も巨大なサービスエリア。

00300_170801_01.jpg静岡県と隣接していることから、静岡エリアのお土産物も豊富に揃います。

00300_170801_02.jpgなかでも、メロンパンは行列覚悟の大人気商品です。サイズが大きく、外側はクッキーのようなサクサクとした食感、中はメロンの緑色が印象的で食感はフワフワ。価格は220円と大きさの割にはお得感があります。

さらに、北海道の富良野産完熟メロン果汁を生地に練り込んだプレミアムメロンパンもおすすめです。濃厚なメロンの味に加え、北海道産の練乳も相まった贅沢なメロンパンです。プレミアムと名の付く由来がよくわかります。こちらは280円ですが食べてみる価値はあります。

さらに、昨年大好評だったコールドストーンオリジナルのソフトクリームがファンの要望に応え、帰ってきました。今年は新たなラインナップで販売しています。ソフトクリームをわたあめで包むなど常識を覆したソフトクリームは一度は食べてみたいもの。また、8種類あるアイスキャンディーも同時販売します。ソフトクリームとアイスキャンディーを同時に買えるのはココだけです!

フードコートの充実さでも抜きん出てします。人気のお寿司屋さんや、おむすびの専門店、県内屈指の人気ラーメン店などなど。屋外には「うまいもの横丁」があり、唐揚げや肉巻きおにぎり、ホットドックなどが気軽に味わえます。

巨大駐車場に、ガソリンスタンドも完備する巨大なサービスエリア。夏休みに向けて車で旅行する人たちが増えるなか何でも揃うサービスエリアは、力強い味方です。

神奈川」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『神奈川』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking神奈川記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

はなこ

食べることとお酒を愛し、山菜とキノコの時期には山へ行き、雑多な日々をリフレッシュ。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!