【ハワイ】人気スポット・カイルアのカフェ「モーニング ブリュー」でワッフルを食べて来た!!

目次

今回カイルアビーチにやってきたのは、泳ぐためではなく、、、

我が妻が久しぶりに綺麗なビーチに行きたいとのことで、カイルアビーチに行ってきました。

カイルアビーチ.jpg

いつ来ても大変綺麗なビーチです!!!

でも今回はビーチでは泳いでいません!それはなぜかと言うと、今回は美味しいワッフルを食べにカイルアにやって来たからです。

(実は私はあまり甘いものが得意ではないのですが。。。無理やりに連れて来られたが正解です)

おすすめのカフェ "Morning Brew"

看板.jpg

おすすめのカフェは「Morning Brew(モーニング ブリュー)」。

場所はカイルアショッピングセンター内で、地元の方が多い人気スポットです。

入口.jpg

ローカル感たっぷりなお店です。

店内1.jpg

それでは早速、店内を見てみましょう!!

2階から1階の眺め.jpg

解放感のある吹き抜けで、2階もあります!!

注文の際はこんな感じ

ここで注文.jpg

では早速レジで並んで待ちましょう!!

コーヒーとともに待ってます.jpg

ここでは番号札が用意されていて、テーブルに持ってきてくれます。

2階絵.jpg

せっかくだから2階のテーブルで待っています。壁に絵などが掛っています。

今回いただいたのは、こちらのワッフル!

お待たせしました!!今回の注文は!

ワッフル.jpg

ワッフル2.jpg

バナナ、ストロベリー、ブルーベリーが入ったワッフルです!

クリームも甘くなく、甘いものが苦手な私でも美味しく頂きました。

2人で分けたのですが、あともう一枚食べられそうです。

久しぶりにワッフルを食べましたが、外はカリカリとして美味しかったです!

皆さんもカイルアにお越しの際は是非お立ち寄りください!

Morning Brew(モーニング ブリュー)基本情報

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!