横浜ベイブリッジと工場地帯の夜景も楽しめるクルーズの旅はまるで動くホテル?

川にかかる橋を歩いて渡る事はごく普通ですが、その橋を下からくぐる体験をしたことがありますか?

目次

横浜ベイブリッジ

夕刻、横浜大桟橋を出発。少し肌寒い時期でしたが横浜ベイブリッジ・工場地帯の夜景も良かった。 早めに乗船し、船内で遅めのランチをしてから出発まで時間を過ごすのもいいですね。

船 夜景.jpg

動くレストラン

ビュッフェは朝から夜まで常時オープン、メインダイニングでのコース料理(前菜・スープ・メイン・デザート)はどの組み合わせでもOK、メインは数種類選択もOK、何でもあり?

メイン.jpg

前菜.jpg

スイーツ①.jpg

スイーツ②.jpg

太りますね...

レストランだけではなく、プールサイドにあるハンバーガー、ピザ、アイスコーナーも食べ放題! ハンバーガーは注文してからパテを焼くので、熱々の出来立てを食べれます。ピザも冷凍ではなく手作りで日替わりもあるので飽きない。

ハンバーガー.jpg

ピザ.jpg

アイス.jpg

動くホテル

揺れもほとんど感じられず、快適に寝れました。途中、磁気の関係で部屋のカードキーにエラーが発生。フロントでの対応、部屋に戻るまで往復12分かかりました。大型客船ならでは?フロント行くまでが遠い...。

客室.jpg

バルコニー.jpg

一度、乗船してしまえば移動なしの旅行で想像以上にラクラクでした。 今回は仕事での乗船でしたが、次回は嫁と子供を連れて行きたいと思います。 クルーズの旅はご夫婦・友人・家族・女子会など気軽に参加できると実感。 機会があればぜひ!

神奈川」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『神奈川』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking神奈川記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

うえだ

転勤者が感じる新潟県上越市の魅力をお伝えします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!