セブ島のおすすめリゾートホテル4選

セブ島のおすすめリゾートホテルを4つご紹介させていただきます。

目次

1. クリムゾンリゾート&スパ

まずはクリムゾンリゾート&スパ!!
ロビー入ってすぐ目の前に現れるのが大きなインフィニティープール。この景色はテンション上がります!暑い南国でこの景色を見るだけで爽やかな気分になりますね。

180707_塚本彩_写真1.jpg

棟が細かく分かれていてプライベート感がありました。プール付きヴィラのお部屋もあります。それぞれのお部屋まではカートで移動です。敷地内はとても静かでゆったりとした空間でした。

180707_塚本彩_写真2.jpg

2. Jパークアイランドリゾート&ウォーターパークセブ

続いてJパークアイランドリゾート&ウォーターパークセブ!!
名前の通り、ウォーターパークがホテル内にあります。流れるプールやウォータースライダー、キッズプールなど、どの年代の方でも楽しめる施設です。
プールの横は公園のようになっていてハンモックで休んだり、ゴーカートやパターゴルフで遊んだり・・・ちなみにカジノも併設されているので1日中遊べちゃいます!お子様連れの方はこちらのホテルがおすすめです。
地元のお客さんや日本の芸能人も多く訪れているようです。

180707_塚本彩_写真3.jpg

180707_塚本彩_写真4.jpg

お部屋の中はかわいいブルーの壁紙。宿泊の建物からプライベートビーチまでが遠いのでお部屋の眺望は上層階のお部屋からでも海は遠くに見えるくらいです。

180707_塚本彩_写真5.jpg

3. コスタベラ

続いてコスタベラ!!
開放的なフロントやレストランが特徴的です。プライベートビーチにはロマンチックな桟橋が・・・お部屋は風通しも良く、居心地がいいです。
スタッフもみなさん気さくで楽しい方ばかりでした。おしゃれで素敵なバーもありますよ。

180707_塚本彩_写真6.jpg

180707_塚本彩_写真7.jpg

4. プランテーションベイリゾート&スパ

最後はプランテーションベイ!!
個人的に一番好きなホテルです(^^♪ 敷地の真ん中に大きなラグーンがあり、その周りを囲むようにアルファベットA~Zの順にお部屋やレストラン、スパなどの棟が建っています。
こちらのホテルは1日ホテルにいないと全部見尽くせません。パターゴルフ、テニスコート、ウォールクライミング、アーチェリー、ビーチバレー、ジム、遊ぶところがたくさんあります。
遊び疲れたらスパでのんびり♪お部屋も広々としています。

180707_塚本彩_写真8.jpg

180707_塚本彩_写真9.jpg

ほとんどの棟が3階建てになっており、1階の客室はバルコニーから直接ラグーンに入ることができます。お部屋のバルコニーはどの部屋も広くてゆったりしています。

180707_塚本彩_写真10.jpg

180707_塚本彩_写真11.jpg

セブ島プチ情報

マクタン島に新しい空港ができました!!
まだまだ未完成ですが、床はホワイトサンドを、チェックインカウンターは南国をイメージしたかわいい空港です。島の空港ですがかなり大きかったです。
関西からマクタン島まで直行便で約4時間半でいけますよ。これから色々設備を整えてハブ空港として活躍するようです。

180707_塚本彩_写真12.jpg

180707_塚本彩_写真13.jpg

180707_塚本彩_写真14.jpg

セブ島に行く際、気を付けないといけないことは、虫よけを持って行ってください。夜は虫がたくさんいます(笑)
あと、フィリピンはホテルやレストランや街の中全体的に禁煙です。数少ないですが、喫煙スペースはあります。間違って喫煙所以外で喫煙すると罰金を取られるのでご注意を。

180707_塚本彩_写真15.jpg

最後に・・・

ビーチリゾート好きな方は1度セブ島に行ってみてください。海と素敵なホテルがたくさんあるので自分好みのリゾートホテルを探してのんびり過ごしてほしいです。今回ご紹介したホテル以外にも素敵なホテルがたくさんあります!

今回はアイランドホッピングにも参加しました。離島の海でのシュノーケルは格別です!!みなさんもセブ島に行く際は絶対に離島に遊びに行ってみてください!!

180707_塚本彩_写真16.jpg

180707_塚本彩_写真17.jpg

>>>【タビナカ】アイランドホッピングのオススメツアーはこちらです。

フィリピン」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『フィリピン』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingフィリピン記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

海外現地情報編集部

「たびこふれ」は、旅行好きな全ての方のための旅行メディアです。旅行のプロや現地に精通したライターが中心となり、「旅行に行きたい!」と思えるような、魅力的な旅行情報を発信しています!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!