『食』を楽しむ★ 憧れの【飛鳥II】で食べてきました★

目次

憧れの「飛鳥II」、乗船してきました。

「飛鳥II」
クルーズ専門誌が主催する「クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー」総合部門1位を初代「飛鳥」から25年連続受賞している憧れの、まさに豪華客船です。

クルーズといえば!『食』 !

「飛鳥II」は、乗船時~下船まで、食べきれないほどの「食」を楽しむことができます!
今回は「食」を思う存分楽しんでまいりました!

まずは、ウェルカムドリンクから

いよいよ名古屋港出港、デッキにてセイルアウェイパーティーがあります。そこでは「ホットワイン」と「アップルジュース」がご用意されています。
だんだん離れていく港と、海を眺めながら、そして演奏されている愉快な音楽を聴きながら、乾杯しました★

171212_okuno_.jpg

夕食まで時間があるので、カフェでひとやすみ...

コーヒー、紅茶、ジュース等... 全て飲み放題!そしてなんと、アイスクリームまで食べ放題です★

171212_okuno_3.jpg

それだけではなく、ピザ、パスタなどなど...気づいたら夕食前なのにおなかいっぱいになってしまいそうです。

171212_okuno_メニュー.jpg

171212_okuno_バーガー.jpg

いよいよ夕食★

料理内容は、本当に本格的な「ディナー」です。フルコースで堪能いたしました!

171212_okuno_前菜.jpg

焼きたてパンも食べ放題です♪

171212_okuno_パン.jpg

なんと、メイン料理は当日お選びいただけます!

メインの料理は3種類から選べます!
当日席についてから、ウェイターの方が聞きに来てくれます。

171212_okuno_mein .jpg

全員同じ料理を頼んでしまったらどうなるんだろう...?と、思いました。

もちろん、デザート付です♪

なんと...夜食まで・・・・。

夜食の時間まで準備されてます♪

171212_okuno_夜食.jpg

体に優しい麺です♪

そして、朝食★

朝食は選べる和食と洋食。当日の朝、気分で選べます。

171212_okuno_朝食.jpg

でも選ばなくてもいいんです。和食を食べた後、洋食のレストランにいっても♪

171212_okuno_朝食2.jpg

以上、1泊2日で満腹な旅となりました!!

クルーズと聞けば敷居が高いと思われるかもしれませんが、
お気軽なショートクルーズも沢山ありますので、是非乗船してみてください!

>>>「飛鳥Ⅱクルーズ」に乗船するツアーはこちらから!

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

クルーズ旅行編集部

「たびこふれ」は、旅行好きな全ての方のための旅行メディアです。旅行のプロや現地に精通したライターが中心となり、「旅行に行きたい!」と思えるような、魅力的な旅行情報を発信しています!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!