インスタ映えならココ!ピンクの洪水!『chuu 弘大フラッグシップストア』

20代、30代だけでなく、アラフォーでもアラフィフでも心踊ってしまう超~カワイイショップがこちら!人気のファッション通販サイト「chuu(チュー)」のオフラインショップ弘大店です。

KOR_20180101_01.jpg

オンラインショップでも人気の、スリムに見えると言う「-5kg JEANS」もラインナップが豊富なので、まずはこちらをゲットしたいところ。

KOR_20180101_02.jpg

トレーナーやパーカーなど、ラフなファッションが多いですね。

KOR_20180101_03.jpg

その他、帽子やスリッパなどの小物やアクセサリーなども種類が豊富です。

KOR_20180101_04.jpg

ベースメイクで人気のコスメ「BEIGE」も取り揃えてあります。写真でも分かるように、とにかく店内はピンク、ピンク、ピンクの洪水で、乙女心をくすぐります。

KOR_20180101_05.jpg

ピンクと言えば...?そう、ピンクパンサーを忘れてはいけませんね!ここでディスプレイに一役買っています。

KOR_20180101_06.jpg

そして、ラインスタンプなどでもおなじみの「エスター キム」とのコラボが見逃せません。

「エスター キム」とは、LA生まれ、東京育ちのアーチストで、文化や価値観など国境を超えた感覚がハイパー・ガーリーな世界観と評され、その作品は世界中のイットな女子たちに愛されています。

KOR_20180101_07.jpg

「エスター キム」ウサギのイラストが入った数々のファッションや小物、アクセサリーも見逃せない一品です。

そ・し・て!

このショップを「インスタ映え」で有名にしたのが、こちらの「ピンクルーム」!

KOR_20180101_08-thumb-700x1054-41442.jpg

この、ただ者ではない雰囲気の部屋は、なんとフィッティングルームなんですね~!しかも、なんと、ランジェリーのフィッティングルームなんですヨ。

女子のお部屋のようなテイストで、ピンクの壁に簡易ベットがあり、キャラクターのぬいぐるみと一緒に写真が撮れるようですね~。お部屋に入っただけでテンションが上がります。

KOR_20180101_09.jpg

もう一つは、バスルームをイメージしたお部屋。

そして、2つの部屋の間にもフォトスポットが用意してあるので、自撮りが楽しくて仕方がないですね。

KOR_20180101_10.jpg

ちなみにランジェリーのフィッティングをしなくても自撮りさせてもらえるので、遠慮なく店員さんに伝えてください。

KOR_20180101_11.jpg

ランジェリーのラインアップは、日本と違ったデザインが多く、価格もお手頃なので、これもファンが多いそうです。日本と韓国ではサイズ表示が違うので、店内にある看板を参考にするか、店員さんに聞いてみて下さい。

日本語可能なスタッフがいるとのことです。

KOR_20180101_12.jpg

お店の外にもフォトスポットが用意してあり、お店全体がとにかくSNSに特化したようなショップです。女子力アップに最適のショップ。今旬いちおしです!

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!