八景島シーパラダイス・ニューイベント

00300_170502_01.JPG

水族館、プレジャーランド、レストラン...といった施設が集結の八景島シーパラダイス。ゴールデンウイーク前日の4月28日から開始の新しいショーを目的に行ってきました~~~!(^^)!

アクアスタジアムに457インチ(幅10m、高さ5.8m)の大型LEDビジョンを新設し、いつもは見ることができない水中での海の動物たちの様子などを見ることができます。

00300_170502_02.JPG

なかでも注目は、ももくろちゃんZと海の動物たちがコラボし、さまざまなショーを繰り広げるエンターテインメントショーです。

ひとつは、お絵かきイリュージョンと題して画面のなかでもしもしももかちゃんが描いた動物が瞬間移動で外面からアクアスタジアムに登場!そのリアル感にビックリです。

00300_170502_04.JPG

続いては、人気動物の巨大なセイウチにももくろちゃんZが質問を。マイクを使って質問に回答するセイウチの姿に誰もが大爆笑(*´▽`*)

00300_170502_05.JPG

00300_170502_06.JPG

次なるは、イルカやアシカとインストラクターが華麗なショーを披露。イルカたちのジャンプに圧巻!

最後は、動物たちとももくろちゃんZが一体となっての大合唱。曲に合わせてももくろちゃんZの「やっぱノリノリ~~!」。簡単な振りもあり、まるでコンサート会場にもぐりこんだような感覚です。

00300_170502_07.JPG

そして、シーパラのアイドルといえばシロイルカ。全身が白くその表情はとっても穏やかで癒されます。なんでも鳴き声が小鳥のように聞こえるので海のカナリアとも呼ばれているそうです。ここでは、歌うシロイルカとして大活躍しています。

こちらのイベントは11月まで開催しています。
詳しくはHPで!
http://www.seaparadise.co.jp/

神奈川」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『神奈川』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking神奈川記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

はなこ

食べることとお酒を愛し、山菜とキノコの時期には山へ行き、雑多な日々をリフレッシュ。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!