たびこふれ

エレガントなリゾートハワイスタイルを楽しめる「マリーナ・ハワイ」の魅力

  • Facebook シェア
  • twitter シェア
  • はてなブックマーク  シェア
  • google+ シェア
  • LINE シェア

記事投稿日:2016/01/02
最終更新日:2017/12/04

Views:

ハワイ在住の日本人オーナー、マリーナさんの手掛ける「マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)」は、ナチュラルビューティーなアイテムが揃う魅力的なオンラインセレクトショップ。ハワイウェディングにぴったりのブライズメイドドレスなどもあり、リゾートファッションがお好きな方は要チェックです!

※2016年01月02日掲載時の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

「マリーナ・ハワイ」のショップコンセプト

皆さんは、ハワイに来たらどんな時間を過ごしたいでしょうか? ハワイの美しい自然の中で風や香り、空、色を感じて癒されたい。ビーチやホテルで優雅な時間(とき)を過ごしたい......そうイメージされる方は少なくないのでは。

今回ご紹介する「マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)」は、オーナーのマリーナさんが「海を感じて心がハッピーに」、「ビーチやリゾートホテルで身に付けたくなる」をコンセプトに集めたナチュラルビューティーなアイテムが揃うオンラインショップ。

ハワイの美しさを伝えていきたいと言うマリーナさんがセレクトしたアイテムは、ほとんどがハワイでデザインされ、制作されたものです。

マリーナさんのご自宅から見える海。ショップコンセプトはこちらの景色がイメージなのだそうです。

マリーナさんのご自宅から見える海。ショップコンセプトはこちらの景色がイメージなのだそうです。

ハワイの空のような美しいブルーのドレスは、ショップのイチ押しアイテム

ブルーのタイダイドレス

ブルーのタイダイドレス

この、ハワイの海や空のような綺麗なブルーのドレスは、柔らかな風合いのナチュラル素材でマリーナさんのいちおし。ハワイでのリゾートウェディングは憧れとも言えるシチュエーションですが、こちらのラニカイドレスはブライズメイドドレス(※)としても人気なのだそう。

こちらのドレスを身に付けて参列すれば、より一層華やかで素敵なウェディングになること間違いなしですね。明るい色合いのドレスはどれもビーチに似合うものばかりで、すべて欲しくなってしまうほど。

※ブライズメイドとは:

花嫁の付添い人であり、立会人として結婚式で花嫁の側にいる女性たちのこと。ほとんどが二人以上で、花嫁の友達、姉妹、親族の中の未婚の女性が務めます。お揃いのドレスを着て花嫁の側に立つので、結婚式が一層華やかなものに。かつて、富の象徴としてブライズメイドのドレスにも白を使い、花嫁とブライズメイドを指して「ホワイト」と呼んだ時代もありましたが、現在では白以外でお揃いのドレスを花嫁が用意します。

引用:コトバンク

ラ二カイドレス

ラ二カイドレス

指先のマーメイドをイメージしたアクセサリーも魅力

マーメイドシリーズとブラックパールバングル

マーメイドシリーズとブラックパールバングル

リングとバングルの特長的な模様は、マーメイドのイメージ。セットで揃えたらよりおしゃれなコーディネートになります。写真のように、大きなブラックパールバングルと合わせるとエレガントさが増して大人っぽい印象です。

※引用:マリーナ・ハワイ公式Instagramより

自然からの贈り物 オリジナルアクセサリーの天然ピンクシェルシリーズ

丁寧に心をこめて作られたことがうかがえる手作りのオリジナルアクセサリーは、素材をゴールド(※14KGF)とシルバーから選び、シェルも自分で選べるカスタマイズネックレスとピアス。

天然のシェルはマリーナ・ハワイでしか手に入らないレア物とのこと。ピンクとホワイトのマーブル模様が一つ一つ違っているので、お気に入りのシェルを選んで自分だけのアクセサリーにしたいですね。

※14KGFとは:

アメリカで1番使われているプロフェッショナルジュエリー素材です。金メッキよりはるかに厚い層(約100倍)で作られているため、長期のご使用でも剥がれたり磨り減って地金が露出したりすることはまずありません。


引用:「マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)」オンラインショップ商品説明ページ

Pink shel Necklace Custamise

Pink shel Necklace Custamise

Pink Vasal ピアス

Pink Vasal ピアス

大柄・総柄ドレスはインパクトもありながらエレガントな印象

マリーナ・ハワイでは、普段使いも楽しめる服もセレクトしています。

下の写真でご紹介している、シルエットも可愛いミニワンピースはYireh(イルエ)のもの。ショルダーのデザインと大胆な総柄で、シンプルながらエレガントに着ることができます。さらりと着るだけでおしゃれなドレスは、一枚あると便利ですね。

Sundial Mita Dress

Sundial Mita Dress

Indigo Dress

Indigo Dress

マリーナ・ハワイで、ハワイらしいお気に入りアイテムを見つけてみましょう!

今回の記事では、リゾートドレス、アクセサリー、ミニドレスをご紹介しましたが、オンラインショップには魅力的なアイテムが数多く揃っています。

「ハワイらしさ」、「美しさ」、「ナチュラル」、「エレガント」なアイテムばかりの「マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)」で、お気に入りを見つけてくださいね。

マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)

マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)

2016年2月13日追記:Hawaiiii(ハワイイ)編集部追記

トランプインターナショナルホテルにて、マリーナハワイのファッションショーが開催されるそう!ハワイ滞在予定の方は、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳細はウェブサイトでご確認ください。

※参考:[イベント終了]Marina Hawaii Owner's blog-マリーナハワイ★トランプワイキキでのイベントのお知らせ(外部サイトに遷移します)

【イベントの概要】

  • こちらはホテルに宿泊していなくても参加できるイベント(※)です。
  • ハワイでは中々ないゲストがお洒落をして楽しむことが出来るパーティーです。いつもとは違った雰囲気を楽しめると思います。
  • こちらのイベントにはドレスコードがあります。この日は、何か身につけているアイテムの中で「ブルーカラー」を取り入れてください。男性のドレスコードはブラックタイです。

といっても、ここはハワイ。みなさんカジュアルな服装でお越しになられるとのこと。ブルーを取り入れたリゾートウェアで参加してみてはいかがでしょうか?

※写真・情報提供:Ⓒマリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)

基本情報

名前:マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)

住所:[ショールーム]2979 Kalakaua Ave Honolulu HI 96815

公式サイト:http://marina-hawaii.com//

公式ブログ:http://ameblo.jp/marina0829/

ご注意:「マリーナ・ハワイ(Marina Hawaii)」はオンラインショップですが、商品を見たい方には海が目の前のカイマナビーチ近くのショールームに来ていただくことも可能とのことです。また、ワイキキ~カハラのホテルまで商品をデリバリーしてくれるサービスもあるとのこと。詳細、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

プロフィール画像
この記事を書いた人
Hawaiiii(ハワイイ)編集部
  • Facebook シェア
  • twitter シェア
  • はてなブックマーク  シェア
  • google+ シェア
  • LINE シェア

記事投稿日:2016/01/02
最終更新日:2017/12/04

Views:

この記事に関連する記事

ハワイのアクセスランキング

© 2017 TabiCoffret Co.,Ltd.