"海沿いの隠れ家"現実を忘れるブティック・ホテル「パイア・イン」

全てを忘れて静かに過ごす、そんな気分におすすめのホテルです。

心のこもったおもてなしと、最高のロケーション

時がゆったりと流れるパイアタウンの中心に位置する「パイア・イン」。

海を目の前に望むコテージ風の「隠れ家」的ホテルとして、数々の雑誌やサイトでロケーションを賞賛されています。

ウェルカムなムードが漂う「海沿いの隠れ家」

写真:ウェルカムなムードが漂う「海沿いの隠れ家」

読書や昼寝をたっぷり楽しみたい開放感のあるデッキサイド

写真:読書や昼寝をたっぷり楽しみたい開放感のあるデッキサイド

名高いブティックホテルとして、ホテルの設計やインテリアのセレクトなど、随所に洗練された美意識を感じることができます。

けれども、高級感を出し過ぎることなく、暖かく迎え入れられているような雰囲気もあわせ持っており、ゆったりとリラックスした気持ちで滞在することができるのだとか。

サンルームで遅い朝食やワインを楽しむのも粋ですね

写真:サンルームでブランチやワインを楽しむのも粋ですね

暖かな雰囲気で休暇を存分に楽しめそう

写真:暖かな雰囲気で休暇を存分に楽しめそう

ウェルカムなスタッフのおもてなしにも定評があり、高い満足感を得られるというレビューも頷けます。

記念日をきっと最高の思い出に演出してくれる静かな隠れ家。忙しいお疲れ女子にはなおさら、ひとときでも現実を忘れてリラックスしてもらいたいですね。

※画像協力:Travis Rowan / LivingMauiPhotography.com

店舗情報

名前:パイア・イン(Paia Inn)
住所:93 Hana Highway Paia, HI 96779
公式サイト:http://paiainn.com/
※最新情報は公式サイトをご確認ください。

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!