マカオの新しいリゾートホテル「ザ・パリジャン・マカオ」

マカオに2016年9月にオープンした大型ホテル「ザ・パリジャン・マカオ」です。

1_160926HKG.jpg

「ザ・パリジャン・マカオ」はマカオで有名な全室スイートルームの「ザ・ヴェネチアンマカオ」やシンガポールの屋上プールで有名な「マリーナベイ・サンズ」を手掛けるサンズチャイナグループが総工費2,800億円をかけて造った新型リゾートホテルです。

パリジャンの魅力 【1】

「ザ・パリジャン・マカオ」はフランス・パリをテーマとした豪華リゾートホテルで、エントランスには実物の1/2サイズのエッフェル塔がそびえ立ちます。

2_160926HKG.jpg

さらに現代的なフランス風にアレンジされたデザインの約3,000室の客室と多種多様なレストラン、シャンゼリゼ通りを想起させるショッピングモール、世界レベルの演劇やショーが楽しめる劇場など、飽きることのない魅力満載の空間となっております。

3_160926HKG.jpg

4_160926HKG.jpg

パリジャンの魅力 【2】

「ザ・パリジャン・マカオ」は一度パリに行ったことのある方には、パリを思い出させてくれる様々な観光地がホテル内に点在しております。凱旋門、パリ北駅、ヴェルサイユ宮殿、ヴァンドーム広場、飛行船、愛の南京錠で有名なポンデザール、ムーランルージュ、ルーブル美術館など、いたるところにパリが散りばめられております。

5_160926HKG.jpg

6_160926HKG.jpg

7_160926HKG.jpg

まだパリに行ったことがない方は、コンパクトにまとまったパリの有名観光地を疑似体験して頂けるかと思います。

8_160926HKG.jpg

10_160926HKG.jpg

パリジャンの魅力 【3】

「ザ・パリジャン・マカオ」の客室はお客様のスタイルに合わせて様々な種類を取り揃えておりますが、全客室に高速インターネット接続、ハイビジョンテレビ、ミニバー、優雅なバスアメニティーが備えられております。また、客室に続く廊下も非常に豪華なものとなっております。

11_160926HKG.jpg

パリジャンの魅力 【4】

「ザ パリジャン マカオ」では、朝食レストランも非常にバラエティー豊かなバイキングとなっております。さらにホテル内にはフランス料理はもちろんのこと、世界各国の料理をお楽しみ頂ける多数のレストランがございます。是非、世界のグルメをお楽しみください。

13_160926HKG.jpg

★パリジャンの魅力 【5】

「ザ パリジャン マカオ」はマカオに誕生した新ランドマークとして世界中の注目を集めております。夜には息をのむようなエッフェル塔の眩い光のショーがホテルを包みます。是非マカオに行き、「ザ パリジャン マカオ」にお泊まりになり至福の時をお過ごしください。

14_160926HKG.jpg

香港」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『香港』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking香港記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

海外現地情報編集部

「たびこふれ」は、旅行好きな全ての方のための旅行メディアです。旅行のプロや現地に精通したライターが中心となり、「旅行に行きたい!」と思えるような、魅力的な旅行情報を発信しています!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!