話題の経理団で行列の出来る店『Load Steak』

KOR_20160601_01.jpg

コーラなどの飲料水コップの蓋部分を容器にした、合理的なファーストフードが登場!
上部の容器に入っているのは、なんとステーキ!なんですね~。


KOR_20160601_02.jpg

経理団という地域は、梨泰院の隣ということもあって、オシャレなカフェやレストランが立ち並ぶようになって、ここ最近話題の場所。
行列の出来る店も数多くあるのですが、今回はその1つ『Load Steak』を紹介しますね~!

KOR_20160601_03.jpg

行列のできる店になった原因の一つは、人気番組『Tasty Road』で紹介されたこと。あのヨン様の奥様がこちらで食されたようです。


KOR_20160601_04.jpg
メニューは、ステーキとハンバーグ、チーズスティックなど。
Steak COMBO w6,900/w7,900(コーラ)/w8,900(ビール)
Hamburg Steak COMBO w5,900/w6,900(コーラ)/w7,900(ビール)

注文したらレシートに番号が書いてあるので、捨てないでくださいね!
電子掲示板にその番号が表示されたら取りに行きます。


KOR_20160601_05.jpg

カウンターでは、目の前でステーキを焼いているので、美味しそうな香りが漂います。


KOR_20160601_06.jpg

カウンターしかない小さなお店ですが、道路にちょっとしたテーブルがありますので、こちらで座って食べることができます。
混んでる時は座れないことも多いので、別の場所に移動して食べるのもいいかもしれません。

KOR_20160601_07.jpg

飲み物は必要ない方は、こちらでも。
私は、現地で飲み物付きを食べた後、あまりも美味しかったので、さらにテイクアウトしちゃいました(笑)

実は正直、あまり期待してなかったのですが、この値段でこのレベルなら大満足!
これなら行列ができるのもうなずけます。


KOR_20160601_08.jpg

さて場所ですが、観光客にはわかりにくい場所なので地図を掲載しておきます。
地下鉄6号線緑莎坪駅1・3番出口から徒歩5分ほどです。
タクシーでしたら「キョンニダン(経理団)」と言えば通じます。

この地域、他にも紹介したいお店がいっぱいです。
順次ご紹介していきますね~~~♪

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!