大人の癒し旅にもってこいの、白い砂浜が広がるお勧めリゾートへ!

1610263041.jpg

旅先では忙しなく動き回るよりも、のんびりゆったりな大人の癒し旅を好まれる方にピッタリのスポットをご紹介します。オーストラリア、ゴールドコーストの南部に位置する「ブロードビーチ(Broadbeach)」。ホテルやショッピングスポットが点在する中心部のサーファーズパラダイスからはGリンク(G:link)と呼ばれる トラムで5~10分程度。

最南端のブロード・ビーチ・サウス・ステーションで下車すれば、大型ショッピングモール、パシフィックフェア(Pacific Fair)のすぐ目の前に到着します。200を超えるファッション、アクセサリー、雑貨のショップが軒を連ねる超大型モールです。お洒落なカフェやフードコートも充実しており、のんびりした休日のお買い物にもってこいです。

1610263042.jpg

駅からビーチまでは歩いて10分程度。ビーチ沿いには芝生の公園が広々。子供向けの遊具やバーベキュー設備も整っており、日中は家族連れでにぎわっています。

1610263043.jpg

ビーチは、中心部のサーファーズパラダイスに比べると人も少なく、穏やかな雰囲気。サラサラの白い砂浜の上にビーチタオルを広げて、日中はここでのんびり読書をしたり、買ってきたサンドイッチを食べたり、とにかく癒しの時間が流れます。都会の喧騒から離れてのんびりしたデイタイムを過ごしたい方にはもってこいのスポットです。

1610263044.jpg

(レポーター:ゆちゃん)

オーストラリア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『オーストラリア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingオーストラリア記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!