ハワイに来たら行ってみて♪アサイーボウルの名店!
記事投稿日:2015/10/07最終更新日:2017/09/08
Views:
美肌効果もあるといわれるアサイーボウルは、ハワイに来たら必ず食べたい一品ですよね。そんな皆さんにおすすめのお店がダイヤモンドヘッドの近くにあります。
それがBOGART'S CAFE(ボガーツカフェ)!
ワイキキのホテルからは徒歩約30分ほど。カピオラニ公園からモンサラット通りを上っていくと、右手に小さなお店が見えてきます。
店内は比較的狭く、混雑時はお店の外にも行列ができます。ちなみに筆者の調査によると、8:00を過ぎると混んできます・・。注文まで15分以上かかることもありますので、早めに行くのがおすすめです!
BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ)のアサイーボウルは、アサイー自体の味が濃厚なことと、フルーツが盛りだくさんなのが魅力です♪ボリューム満点なので女友達と2人でシェアしてもちょうどいいくらいです。店内のテーブルは少ないですが、テイクアウトもできるので、カピオラニ公園やワイキキビーチまで戻って外の空気を吸いながらのんびり食べるのもいいですね♪
(レポーター:ちーちゃん)
この記事に関連するエリア
- この記事を書いた人
シンデレラトリップ編集部 - 旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!
記事投稿日:2015/10/07最終更新日:2017/09/08
Views: