イギリス王室御用達のショコラティエを堪能!

1502251221.jpg

イギリス王室御用達なんて聞くと、敷居が高く感じてしまう方も?

ロンドン中心街に数店舗構える、老舗のショコラティエ、『Charbonnel et Walker(シャルボネル・エ・ウォーカー)』をご存知ですか?1875 年に、エドワード 7 世の後援によってパリから招かれた、シャルボネル夫人が、ロンドンのお菓子メーカーのウォーカー夫人と共に、オールドボンドストリートに開いたチョコレー ト専門店です。ブランドロゴの上に輝く冠は「イギリス王室認定」の証し。選りすぐりの原料から、ひとつひとつ丁寧に作られたチョコレート。花びらのオイル のチョコレートは、女王陛下お墨付きとも言われています。

1502251222.jpg

代表作のトリュフも、数々のフレイバーがあり、まろやかな甘さと豪華な味が楽しめてお勧め。

1502251223.jpg

宝物のように包まれたパッケージは女子力の高いお土産として最適!ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(レポーター:ゆちゃん)

イギリス」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『イギリス』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingイギリス記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!