アンコールワットの近くにハードロックカフェが!

1603092411.jpg

のどかなカンボジア・シェムリアップの街になんと、世界的チェーン店「ハードロックカフェ」がオープンいたしました。世界遺産アンコールワットや、オールドマーケットなどの観光地にほど近いモールの中にありますので、観光のあとさくっと立ち寄ることができます。

カンボジアは基本的にいつも暑いので、ずっと屋外の観光をしていると、午後にはへとへとになることも・・。

涼みに来てもいいですね。

中ではオリジナルのTシャツ・キーホルダー・マグカップなど、ここでしか買うことのできないグッズもたくさん販売されています。私が訪れたときはアンコールワットを模したものがありました。

ファン必見ですね♪

1603092412.jpg

同じモールの中には日本でおなじみの牛丼チェーンなども入っておりますので、旅行中カンボジアの味に飽きても問題なしです!(私はアジアの食事が大好きなので、いくら食べても飽きませんが・・)

1603092413.jpg

本当に穏やかなシェムリアップ川のほとりに立っているので、目立ちますし迷うこともありません。旅の記念に、是非訪れてみてください♪

(レポーター:ちーちゃん)

カンボジア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『カンボジア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingカンボジア記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!