かわいい!?珍しいスリランカの文字モチーフ雑貨♪

1506101681.JPG

スリランカでおしゃれな雑貨屋さんが集まる場所といえば、やはりコロンボ。コロンボはスリランカのかつての首都で、今では同国の経済の中心地。ホテルやレストランと同じく、ショッピングも楽しめる街なんです。ちなみに、インド洋沿いのビーチには週末になると沢山の家族連れが散歩を楽しむ姿に出会います。

そんなコロンボでお土産探しをしていると・・・見つけたのがこちら!

1506101682.JPG

なんと、スリランカの文字をモチーフにした食器!食器だけでなくノートなどの文房具やTシャツ等にもプリントされているんです。残念ながらなんて書いてあるのかが分かりませんでしたが・・この独特の文字の形、よーく見ているとかわいく思えてきませんか!?なんだか動物の形にも見えてきます。

海外の雑貨屋さんには、日本で出会うことのできないユニークなものが多くて、見ているだけでも楽しめちゃいますよね♪是非現地でお気に入りの逸品をさがしてみてください!

(レポーター:ちーちゃん)

スリランカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『スリランカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingスリランカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!